『体罰によらない子育てを拡げよう』と題し、ご講演いただきました(*’▽’)(Facebook,Instagram更新)

当法人では、子育て世代の方も働きやすいように、保育園の設置や院内のイベントに参加できる環境作り、出産祝い金など様々な取り組みを行っております。
今回、これまでにはない新たな子育て支援の取り組みとして、外部講師をお招きしての研修会を開催!👏
『体罰によらない子育てを拡げよう』と題し、ご講演いただきました(*’▽’)
虐待・体罰に関する基本的な知識から、子どもが○○な時はどう対応すれば良いのかなど、質問タイムを設けながらの研修はあっという間に終了(*’▽’)✨
少子化の進む現代において、子どもは社会全体で育てるもの。
どんな人も安心して子育てができるような社会を目指し、養気会では今後も継続して子育て支援の取り組みを行っていきます(#^^#)

 

Facebook

Instagram