採用情報

 

■求める人材

患者さんの尊厳をそこなうことのないように愛情を持って接することができる方、技術向上のために積極的に学ぶ姿勢を持っている方、快適な職場環境を一緒に作っていける協調性のある方を求めます。

■募集案内

施設見学については随時実施しており、宮崎県外から来られる場合は電話受付日から2週間後に見学日を設定いたします。
但し、感染状況によっては施設見学を中止する場合がありますのでご了承ください。

以下の内容で職員を募集しております。(2022年4月現在)

■□新卒採用求人□■

・看護師

・薬剤師

・総合職

・介護福祉士(老健みずほ)

 

・薬剤師  <正社員>

・薬剤師  <パート>

 

現在求人はありません。

 

現在求人はありません。

 

■新人教育プログラム

● 新人指導担当者制度

どの部署であっても、新入職員に固定された指導担当者を付ける制度です。ただし、交代勤務の部署についてはメインとサブの二人の担当者がつくことになります。新入職員が放っておかれたり、新入職員の技量についての認識がその日の担当者によって違ってしまったり、内容の進み具合が異なってしまうといった問題を解消するために作られました。

● チューター制度

各新入職員に対して、「チューター」と呼ばれる「ちょっと先輩の職員」が相談相手になる制度です。性別・年齢・経歴等を考慮して選ばれます。チューターは、数年前に同じような悩みを感じたり同じようなことで困ったりした入職1~3年の職員ですので、上司や指導担当者に直接言えないような相談の相手になってもらえます。

・看護師

・介護福祉士

■就職に関するQ&A

・看護師

・介護福祉士

医療従事者の負担の軽減及び処遇の改善に関する取り組み