養気会一気持ちの良いあいさつをしているのは誰だ?!(Facebook,Instagram更新)

養気会一気持ちの良いあいさつをしているのは誰だ?!
第19回ベストスマイル賞受賞者が決定~❕👏🎉
今回のベストスマイル賞を制したのは・・・
👑療養病棟看護師 Iさん🥇
一緒に働くスタッフを褒めまくるのが日常のIさん😆
(その褒めっぷりは「一体何が目的😨?!」と思わずこちらが疑ってしまうほど(笑))
スタッフ・患者さん問わず、周りにいる人みんなを笑顔にしてくれるとってもステキな看護師さんです🌸
8月に入り夏本番!…というところでコロナの再拡大😞
終わりの見えないコロナ禍にうんざりしますが、そんなときだからこそ!周りも元気になるような笑顔をスタッフ一同心掛けていきます😄💗
ベストスマイル賞を受賞したIさん、おめでとうございました🥳👏

 

Facebook

Instagram