メニュー

お見舞いメール

お見舞いメール

池井病院に入院されている患者さまへお見舞いのメッセージを送ってみませんか?

 

ご利用を希望される方は下記の注意事項をご確認のうえ、内容にご了承いただけましたら、お見舞いメールフォームへお進みください。

 

≪ ご 注 意 ≫

 

・いただいたメールは病院担当職員がプリントアウトし患者さまへお届けいたします。プライバシー保護に十分配慮いたしますが、サービスの性質上いただいたメールの内容が当院の担当者の目に触れますことをご了承ください。

・月~金曜(年末・年始・土・日・祝日を除く)の午前に受信を確認し、当日の午後に患者さまにお届けいたします。当院の休診日に届いたお見舞いメールにつきましては、休診日明けにお届けいたします。

・以下のような場合はお取次ぎできませんのでご了承ください。

  *患者さまのお見舞いには不適切な内容

   (励ましにならない内容や患者さまの入退院に関する質問 等)

  *入力内容の不備等で患者さまを特定できない場合

  *患者さまが受取を拒否した場合

  *患者さまが既に退院されている場合

   (※これらの事由により、お見舞いメールをお届けできなかった場合も送り主へご連絡はいたしません。)

・患者さまにメールが届いたことを確認するお問い合わせはお受けできません。

・患者さまとの連絡手段として当メールをご利用いただくことはできません。また返信及びご返事に関しても、お取り次ぎは行いません。

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME